CSOネットワーク 提言&コラム

「CSOネットワークでは、どんな活動をしているの?」 6分の動画でご紹介します!

投稿日:2021/10/07
カテゴリー: 事務局日記

皆さん、こんにちは。サステナビリティコミュニケーターの梁井です。

「CSOネットワークでは、どんな活動をしているの?」

CSOネットワークに関心をお寄せ頂いた方、すでに協働をさせていただいている方からも、CSOネットワークの活動が多岐に渡っていることから度々こんなご質問をいただきます。

 

本日、公開した動画『持続可能な社会へ向かって〜ともに走る、考える、実現する〜』では、持続可能な社会の実現に向けて、私たちが大切にしている考え方、取り組みを約6分の動画にまとめご紹介しています。

動画の作成には、8月からインターンとしてCSOネットワークに参加してくれている鴨志田さんに大活躍してもらいました。鴨志田さんを中心に、団体メンバーで動画の内容をディスカッションした過程はCSOネットワークの活動の軸を私たち自身も確認する貴重な時間になりました。

ぜひ、多くの方に本動画をご覧いただき、私たちとともに持続可能な社会づくりを目指していただければ幸いです!

CSOネットワークのYouTubeチャンネルでは引き続きCSOネットワークのさまざまな取り組みを紹介していきたいと思っています。

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします!

 

CSOネットワーク YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCheMxqfn6iM3xjZ0sfJgRhA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る