THINK Lobby ジャーナル創刊号に寄稿「NGOの構造的な課題への問いかけ―『データブック2021』と国際開発学会RTの学びから―」

03.28


2023年3月に創刊されたTHINK Lobby ジャーナル(Vol.1 2023)にCSOネットワーク事務局長・理事の長谷川雅子が「NGOの構造的な課題への問いかけ―『データブック2021』と国際開発学会RTの学びから―」を寄稿しました。(楯 晃次氏との共著)

※本誌は2023年4月以降にJ-stageおよびTHINK Lobbyウェブサイトにてオンライン無料公開を予定しています。また、紙媒体はAmazonにて販売が予定されています。

THINK Lobbyについて

特定非営利活動法人 国際協力NGOセンター(JANIC)のアドボカシー部門において「シンクタンク」としての機能を強化するために新たに立ち上げたのがTHINK Lobbyです。THINK Lobbyの役割は、JANICの理念のもと、国内外の団体や研究者をつなぎ、市民社会に視点をおいた研究の専門性を高めること、さらに、その成果を政策提言として社会に発信することです。

THINK Lobbyの詳細・活動については、こちらのページをご参照ください。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る